生徒さんの声①・「大人が楽しく学ぶバレエクラス」

椋木バレエアカデミーの「大人が楽しく学ぶバレエクラス」に出会って、本物のレッスン(ここではワガノワメソッド)こそが正しい方向に導いて上達させてくれると思うようになりました。

今は、バレエ学校の1年生の内容でレッスンをしています。

経験者の方も基礎を自分のものにして確実に上達できる魅力的なレッスンです。

私は「これが本当のバレエなのだ」と初めて知り、良い意味でカルチャーショックを受けました。

また初めてバレエスタジオにいらっしゃる方やオープンクラスで心折れてしまった経験がある方は、このレッスンでまず「何が美しいか」がわかります。

そして、今自分が習っていることが舞台のバレリーナと同じ線上にあることを感じつつ、運動不足解消や気軽にバレエを楽しめます。

本物のバレエを学びたい全ての人の気持ちを満たしてくれると思いますので、是非スタジオにいらしてください。二人の有資格者の先生が、丁寧にレッスンして下さいます。

(40代受講者)