6月のレッスンスケジュール

約2カ月の自粛が明けましたが、6月のレッスンは時短レッスンといたします。

6月いっぱいは様子を見て少しずつ通常に戻していきます。

 

レッスン時間が通常とは異なりますので、見学・体験レッスンをご希望の場合はコンタクトフォームからお問合せ下さい。

なお、椋木バレエでは以下の対策とお願いをしておりますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

1.二酸化塩素(除菌剤)をスタジオ建物入り口・階段・トイレ・廊下・スタジオに噴霧。

2.6月は、バーレッスンはお休みしセンター、アレグロ、ポワントレッスンまたは作品指導のみ。

3.教師が生徒の体に触れる指導は控えます。

4.スタジオ建物への立ち入りは、それぞれのレッスン開始時間の10分~15分前。

5.スタジオ建物内では、不必要なおしゃべりはしない。

6.レッスンの行き帰り、レッスン中は必ずマスク着用。

7.スタジオ到着時に、手の除菌ジェルで消毒または手を洗う。その後に着替え。

8.女子の更衣室は、しばらくの間使用禁止⇒スタジオ内で着替える(男子は通常通り)

9.レッスン中は、できるだけ人との間隔をあける。

10.レッスン終了後は、次のクラスの人たちと出会わぬように速やかに帰宅。

11.レッスンに来る前に自宅で検温

12.体調に少しでも不安がある場合は、無理をせずにお休みしてください。