新型コロナウイルス感染症の影響によるレッスン休講のお知らせ

日に日に感染者数が増えて、学校も5月の連休まで休校になり、ロックダウンも間近かと思われる東京。本当に早く収束に向かってもらいたいですね。

ロックダウンになる前に、椋木バレエもレッスンを自粛することに致しました。

期間: 4月11日 土曜日まで

対象クラス: 全クラス

対象スタジオ: 氷川台スタジオ、大泉ノートルスタジオ、練馬RBスタジオ

4月12日以降のレッスンスケジュールは、改めてお知らせ致します。。

休講となったクラスに関しましては、4月中にクラスを追加開講する予定です。その場合のレッスンの曜日や時間も後日こちらのホームページに投稿致します。

スタジオでのレッスンを自粛する間、お家でバレエの知識を深めていただきたいと考え、普段はなかなかできない「バレエ検定」の問題を毎日少しずつアップしようと思います。

問題は、生徒・父兄専用ページにアップします。詳しくは、そちらのページをご覧ください。