7月、スタジオ移転します!

現在のスタジオのビルが、都道36号線の計画にかかっており

いずれ取り壊しになるということで移転することになりました。

今と同じように専用スタジオが希望でしたが、氷川台にはテナントビル自体がほとんどなく本当に困っていました。

それが、先週諦め半分で「氷川台 レンタルスタジオ」と検索すると・・・

な、なんと!!

2月にできたばかりのレンタルスタジオがヒットしたのです\(^o^)/

それも、今のスタジオから徒歩2、3分のところ。

 

「やったー!」

専用スタジオではないけれど、とりあえず移転!移転!

今の生徒さんたちのためには、やっぱり氷川台じゃないとね。

 

これでやっと「生徒さん募集!!」って大声で言える(T_T)

 

専用スタジオは、のんびり探すことにします。

 

これからもみんな一緒にレッスンできるし、来年は発表会の年だしね。

スタジオがなくなって一家離散(一教室か・・)なんて冗談じゃありません(T_T)

 

ロシアへのバレエ留学を夢見ている生徒さんや、バレエ検定を一生懸命学んでいる生徒さん、バレエが大好きで熱心に通ってくれている生徒さん、大人が楽しく学ぶバレエクラスの皆さん!

全ての生徒さんが、私の宝物であり私を育ててくれる師匠。

 

私の人生の中で、今回の出来事は一番の試練・・・まだ過去形にはできないな。

でも、こんなことがあるから皆の大切さをヒシヒシと感じられたのは良かったのかな?

 

移転先のスタジオは、今のスタジオの広さの1.5倍以上。

皆、伸び伸び踊れるようになるし、天井も3mあるから男の子も気持ちよく跳べるようになるはず。

 

心機一転、みんなで仲良く楽しくレッスンしたいと思います(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします。

 

<新スタジオ>

地下鉄副都心線、地下鉄有楽町線「氷川台」駅より 徒歩5分くらい

駐輪場あり