新しい趣味を始めませんか?(氷川台・大泉学園)

寒い日が続きますが、節分が過ぎたら暦の上では春ですね!

春は新しい生活がスタートするとき!

みなさん!新しい趣味はじめまてみませんか?

統計によると4人に一人は習い事や趣味をもっているとか。そして、7割近い人が「何か習いにいってみたい」「趣味を持ちたい」と思っているらしいです。でも実際は「何をやろうか迷ったまま」の方が多いそう。

そこで、まずは行動してみてはいかがでしょう?

誰もが一度はあこがれたクラシック・バレエを体験してみませんか?

「バレエは難しいでしょ?」

「いえいえ、そんなことはありません。」

姿勢や血行が良くなったり、身体が柔らかくなったり、美しい音楽に合わせて踊ることでストレスも吹っ飛んでいきますよ!

それに、20代じゃなくてもキチンと基礎から学べば大人から始めてもでもすごーく美しく踊ることができるんです(*^▽^*)」

それはなぜか?

椋木バレエアカデミーはロシアバレエメソッドの教授法を勉強し「教師の資格を持った教師」が教えているからです。

基礎の基礎から丁寧に楽しく指導させていただいています(^^♪

まずは、お友達と一緒に、親子で! お気軽に見学や体験レッスンにいらしてみてください。

ご質問・お問い合わせはコンタクトフォーム、お電話で( ^^) _旦~~