2月1日(木)レッスン日記

木曜日の夜は<一般クラス>

社会人&マダムたちのクラスです。

軽めのバーレッスンのあと、ドンキ1幕の「セギディリア」のリハーサルをしました。

このクラスも他のクラス同様、今の目標は「音楽と動きの調和」です。

それと正しいポール・ドゥ・ブラ(腕の動き)

 

 

このクラスは、バレエに魅せられてしまった大人たちが真剣にバレエを学んでいます。

何歳になっても、正しく学べば「美しいバレエが踊れる!」 そう信じて毎回レッスンしています!

メンバーも、考え方も、バレエへの向かい方も、人間性も、本当に素敵な方たちの集まっているクラスです。

 

今日のレッスン後( ^ω^)・・・

キャラクターダンスは、楽しいけどポーズがなかなか大変?

「う~ん、なかなか綺麗なスペインの女性に見えないな~」

「こんな感じかなぁ❓」