笑顔いっぱい!一般クラス

今日も笑いに笑った一般クラス。

本日の出席者は5人。20代~50代の仕事をもっている方たちです。

メンバーは大人になってから始めた方と、小学生から椋木バレエで育って、今は社会人になっている20代です。

このクラスは実に熱心でバレエが大好きな努力家ぞろい!

やり方を説明するとそれはそれは真剣に耳をかたむけてくれます。

・・・ところが、聞くとやるとは大違い(^▽^;)

頭ではわかっていても、やってみるとなかなか手ごわい!

あれれれれ・・・・・こんなはずじゃなかったのにね( ̄▽ ̄)

そこで一同大笑い(≧▽≦)

そしてまた次の課題→あれれのれ?→笑笑

一日中この繰り返し。でも、ものすごく真剣に練習してるんです!

レッスンが終わっても自習してるんです(*^_^*)

すごいな~ みんな!!

今日も楽しかったよ!  ありがとう!!

みんなとバレエがやれて、本当に幸せです♡