大人の女性のためのバレエクラス

本日の大泉ノートルスタジオの様子

椋木: 今日は何名の方がレッスンに参加されましたか?

加奈先生: 今日は40代~50代の方、3名です。

椋木: 皆さんのレッスンでの様子はいかがでしたか?

加奈先生: 広いスタジオでのびのびと楽しそうに

レッスンしていました!(^^)!

椋木: 今日のレッスン内容を教えてください。

加奈先生: バーレッスンは、バレエ学校の

2年生課題。センターレッスンは

1年生の課題と2年生の課題を練習しました。

椋木: レッスン後の皆さんは満足されていましたか?

加奈先生: はい! 皆さん、気持ちのいい汗をかいていました(*^▽^*)

椋木: 来週は新しい生徒さんが入会されますね。

加奈先生: はい! たくさんのバレエ好きな方たちと出会えるのを楽しみにしています!

お一人でも、お友達同士でも、お気軽に体験レッスン・見学にいらしてください♡