ロシア国立ペルミバレエ学校 講習会

1月9日(火)、クラシック・バレエ5学年課題の講習会に行って来ました。

ペルミ本校から一時帰国中の晃太朗くん、加奈先生、マリカさん、アキヒロくん、コトハちゃんが参加しました。5年生課題は日本でいうと中学3年生くらいの内容なのでコトハちゃんにはとーっても難しかったと思います。帰りの電車では珍しく疲れ果ててたものね(;^ω^)

講習会の後にタルスツーヒン先生とオリガ先生に 3月のコンクールで踊るヴァリエーションと6月の発表会のキャラクター作品を指導して頂きました。先生方には日本では絶対に習えない「正しいやり方と正しい知識」を教わり充実したリハーサルと講習会になりました。

日本にいながらにしてロシアの国立バレエ学校の指導が受けられる!

なんて有難いことでしょう(*^▽^*)!!

今回もみーんなでペルミの講習会とリハーサルで たくさんの元気をもらってきました! happy♡

講習会が終わってから先生と記念写真♡

今度の発表会をお手伝いしてくださる清水バレエのリューヘーくんとシューマくんも一緒に。

 

みなさん お疲れさまでした( ^^) _旦~~