第47回日本バレエ協会冬季定期公演「バレエクリスマス」

  1. 2017年12月27日、川口リリアホールで開催された「バレエクリスマス」に出品しました。

「バレエクリスマス」への出品は今回で18回目。ドン・キホーテ第3幕の「ボレロ」を加奈先生が踊りました。

2018年6月の発表会の準備のためにと8月末にロシア国立ペルミバレエ学校の現役教師のハムジナ先生に正しい振り付けとやり方を指導をしていただき、その後も練習を重ねてきました。

大人クラスの方々が皆で応援しに来てくださいました!(^^)! 基礎クラスのエミコちゃんもママと一緒見に来てくれました。皆さん本当にありがとうございました!

見に来て下さった方の感想は色々ありましたが、一番印象に残ったのは「キャラクターダンスのやり方をちゃんと知っていて踊っていると感じた」というもの。クラシックでもキャラクターでもヒストリカルでもバレエは型のある芸術なので それをきちんと守らなければなりません。それを本番の舞台上でしっかりやりぬいてくれた加奈先生!ありがとう!そしてお疲れさまでした❤